リシヨウの作戦報告書。

日々の作戦計画・記録を綴ったいわゆる日記的なもの

エイプが浜松へ里帰りすることになった話

とある日の事・・・

いつものようにTwitterでエイプの写真を上げまくっていたら

なんと、エイプの前の持ち主さんからエイプを貸してもらえないかと連絡がありました。

かなりすこしばかり動揺しましたが、どうしても幼馴染の友達と山梨から来る女の子に見せたい!とのことで快くOKしました。

前の持ち主さんは浜松に住んでいらっしゃるということで、はるばる長野までエイプを車で取りに来ていただきました!

f:id:rishiyou:20210930202640j:plain

イッテラッシャイ!

 

後日、その所を動画で見させてもらったのですが、とても楽しそうで大事に乗ってくれていてうれしかったです!

 

 \ガンバッタ/

f:id:rishiyou:20210930203227j:plain

遠征おつかれさまでした!

自分も浜松行きたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓その時の様子を収めたものがもうすぐ発売ですってよ!(ステマ乙

 

ゆるキャン△ドラマの力の入れ具合は凄いと思うキツネナノデシタ!