リシヨウの作戦報告書。

日々の作戦計画・記録を綴ったいわゆる日記的なもの

サウナとごはんとエイプ100~奇跡の出会い~

積載量アップ作戦から時は流れ2020年10月24日(ようやく1年前を切った話になったよ

 

涼しくなっておバイクするには絶好の季節。

そんな中、ツーリングするのに持ってこいなイベントが飛び込んでくる。

news.webike.net

これはエイプたんと行くっきゃねえ!!!!

 

早速でっぱつ!!!

f:id:rishiyou:20210929212322j:plain

うごごご・・・5月の時より寒いィィいぃぃ!!!(アタリマエ

 

いいんだ・・・これでこそマッチポンプになるというもの!!

 

そしてついに・・・

f:id:rishiyou:20210929212746j:plain

俺は県境を越えるぞッジョ〇ョーッ!!

 

エイプたんと初県外へ!

 

トコトコ走ること数十分 ・・・見えてきた!

f:id:rishiyou:20210929213353j:plain


最初の目的地、和食処高岡さんへ到着

f:id:rishiyou:20210929213509j:plain

 

ここで無念にもGoProのバッテリーが切れる・・・(予備バッテリーも忘れる体たらく

そしてこの後の作戦中にスマホの中の写真を消してしまうという大ポカをやらかした為、残っているのはTwitterにアップした分だけとなってしまいました・・・

 

ちなみにTwitterでは原作再現のため、サウナに入ってからここに来たようにツイートしています(そんなことするからバチが当たったんだ

 

というわけで原作とは逆で、ごはんを食べてお腹いっぱいになってから温泉に向かったのでした。(ごはんとサウナとエイプ100では

 

.。oO(リンちゃんトリシティー楽しみだなぁ~)

 

.。oO(あわよくばガラス越しにでもエイプとツーショット撮れないかなぁ)

 

そんなことを考えていると・・・・

 

・・・・

 

・・・・・んん!?

 

リンちゃんトリシティ駐車場にいるやんけーー!!! アイェェェェ!?リンチャンナンデ!?

f:id:rishiyou:20210929214434j:plain

 

後々Twitterで逆探知して知ったのですが、トリシティーをリンちゃんカラーに自ら塗装して、遥々愛知から来たという凄い方でした!!

twitter.com

そしてなんと!この時の写真をyoutube で載せて頂きました!!

www.youtube.com

youtu.be

ルタ・ジェンマさん、ありがとうございました!

 

まさかトリシティとツーショットの願いが本当に叶うとは・・・

 

すでに感動状態で延命の湯へ入館すると・・・

 

 

キェァァァシャベッタァァァ

 

いつかエイプも喋る仕様に改造s

 

サウナに入ってととのったあとはひまわり市場でお土産を買って・・・

f:id:rishiyou:20210929220736j:plain

 

帰路について道の駅で一息つく。

 

 

念のため補給して、無事往復190kmの聖地巡礼作戦は完了したのでした!

 

1000円あれば聖地巡礼できてしまうコスパの良さ・・・エイプたんしゅき・・・(なお体はガタガタ

 

.。oO(しかしルタジェンマさん愛知から長野・山梨まで来るとは凄いなぁ・・・)

.。oO(自分も徐々に距離を走れるようになりたいなぁ・・・)

.。oO(あとモトブログ面白そうだなぁ・・・)

 

またまた影響を受け始めているキツネナノデシタ

 

~おわり~