リシヨウの作戦報告書。

日々の作戦計画・記録を綴ったいわゆる日記的なもの

ブログはじめま・・・お引越ししてきました。

はじめまして!

ご存知の方はお久しぶりです!

 

コロナ禍で大変な世の中となってしまいましたが・・・皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

幸いなことに自分を含め身近な人で感染した人もおらず、ワクチン接種も進んでいます。

 

仕事面では当初影響が出て少なくなった時もありましたが、今は巻き返しのごとく受注が増えて忙しい日々を送っています。

 

感染者数も徐々に減ってきたようで、このままワクチン接種が進んで今まで通りの日常に戻ってくれることを願うばかりです・・・

 

さてさて、そんな中ですがブログをはじめてみました。

(正確には移転&再開)

 

Twitterをはじめてからブログはほとんど書かなくなってしまったのですが、やはり短文では思いを綴れないことがあったり、日記として運用するにはブログのほうが向いていると考えたのであります。

 

過去のブログを再開させてもよかったのですが、心機一転リニューアル!ということでHatenaBlogさんにお引越ししてきました。

 

最近(去年ですが)バイクも買ったりして趣味が増えたので、様々な趣味日記を書いていきたいと思います!

 

あとお金の話で申し訳ないのですが、何が起こるかわからないこのご時世。一つの仕事・収入源だけでは不安があり、趣味の時間・軍資金を得るためにも今後収益化を目指せたら良いなぁと考えております。(先は物凄く長そうですが・・・w)

 

そんなこんなで新しくなったRE-作戦報告室改めリシヨウの作戦報告書。よろしくお願い致します。(=゚ω゚)ノ