リシヨウの作戦報告書。

日々の作戦計画・記録を綴ったいわゆる日記的なもの

エイプでキャンプ大作戦!その弐

2020年6月5日 時刻は1630

 

キャンプ場で設営を済ませ、汗を流すため温泉へと向かいます。

友人に先導してもらい・・・

f:id:rishiyou:20210926220722j:plain

 

おバイクンギモチィィx走らせること約15分

f:id:rishiyou:20210927053622j:plain

温泉に到ちゃk・・・ん?

f:id:rishiyou:20210927054158j:plain

な・・・なんだってーーー!!

f:id:rishiyou:20210927054612j:plain

f:id:rishiyou:20210927062341j:plain

キャンプにて

リアルに食らう

おいまじか

      _, ,_ パーン! 
友人→( ・д・) 
        ⊂彡☆))Д´)←リシヨウ 

臨時休業となっていました・・・

 

友人に別の温泉を探してもらい・・・

 

来た道を戻って進むこと約15分。

f:id:rishiyou:20210927055558j:plain

 

時刻は1700 布施温泉に到着!  よかった!こっちはやっていた( ;∀;)

f:id:rishiyou:20210927055627j:plain

 

周辺に温泉が沢山あるのが長野県のキャンプ場のいいところ!

 

さっぱりしてキャンプ場へと戻ってきました。時刻は1830、夕飯の支度をせねば!

f:id:rishiyou:20210927060115j:plain

 

といっても来る前に準備は済ませて来たので火にかけるだけ!

f:id:rishiyou:20210927060450j:plain

 

今宵は焚き火を眺めながらのYAKINIKU☆CAMP△と決めていたのだ!

f:id:rishiyou:20210927060733j:plain

 

薪に着火!ついでにリシヨウさんにも燃料を注入

f:id:rishiyou:20210927060955j:plain

ご飯も上手に炊けました!

メスティン自動炊飯を考えてくれた天才の人ありがとう・・・

 

それでは、楽しい宴の始まりじゃ!!

f:id:rishiyou:20210927061403j:plain

 

最の高に幸せ・・・

 

油断していたら・・・豚バラファイヤー!! 

f:id:rishiyou:20210927062744j:plain

 

危なく消し炭になるところだったぜ・・・

 

次は100均のゴトクと自作のアルミ缶アルコールストーブで・・・

f:id:rishiyou:20210927072826j:plain

 

お湯を沸かしてワカメスープでお口さっぱり!

f:id:rishiyou:20210927072921j:plain

 

お酒とお肉を存分に楽しんだら次は焚き火でマシュマロを焼いて・・・

f:id:rishiyou:20210927063132j:plain

 

スモア!!

f:id:rishiyou:20210927063235j:plain

 

そうこうしていると、辺りはすっかり真っ暗になっていました。

f:id:rishiyou:20210927073104j:plain

 

夢に出てこないようにエイプをタープの下に移動させて・・・

f:id:rishiyou:20210927073405j:plain

 

今日一日、重い荷物を背負ってきてくれてありがとう。

お疲れさまでした パシャリ

 

f:id:rishiyou:20210927073548j:plain

ミエル・・・アヤチャンガミエルゾ・・・

 

宴も終わりすっかり静まり返ったキャンプ場・・・

 

月と燻る焚き火を眺めながらウィスキーをちびちびと楽しむ

f:id:rishiyou:20210927073714j:plain

 

はぁ・・・ツーリングキャンプって本当に楽しいなぁ・・・

 

そう思える一日でした!

 

f:id:rishiyou:20210927073942j:plain

 

明日も良い一日になりますように!

 

~つづく~

 

↓布教活動↓